2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

Diary

Barや日常で気になったことを気ままに書いています。
私なりのものの考え方がココに書かれることとなると思います。

<<前のページ | 次のページ>>
2010年9月22日(水)
暑い夏も終わり・・・

今年の夏はめちゃめちゃ暑かったですね。9月に入った今でも、まだ昼間は暑い。
今年は、仕事がキッチンに回ったので、ここがものすごく暑くてたまりません。エアコンがない上に、ビルの窓がちょうど西向き。風は入らないし、サウナ状態でした。これだけ暑いのに、なぜか体重はおもいっきいり増えまくって、もうすぐ65kgに届きそうな勢いです。
このままではいけないと思い、これからダイエットをしていこうと思います。ただし、最近は食欲があまりあるわけではないので、体を動かすことで、体を絞っていきたいです。具体的には、ジョギングを再開して、週に何回かは走るようにしていきたいです。
あまり急ぎはしないで、将来またフルマラソンを走れる体作りをしていこうと思います。

バーテンダーというものは、いつも格好良くありたいというのが、私の理想のバーテンダー像。
そりゃ、おいしいものを食べていたら、太ったりもするけれど、自己管理がきっちりできてこそ、真のバーテンダーなのです。姿形のことをどうというのは、あまりいい事ではないけれど、体重がつき、ぶくぶくのバーテンダーはどうかと思う。もちろん、歳をとると新陳代謝も悪くなり、太りやすくなるけれど、それをしっかり管理して、体型を維持するのも、バーテンダーには必要ではないでしょうか?

だから、これから年内は自分を格好良くできるようにプロデュースしていきたいと思います。

2010年9月9日(木)
初めての日記

今日は、初めて日記を書きこみます。
私自身は、プライベートで日記をつけ始めて、7年が経とうとしています。でも、このホームページの中では、日々の起こった出来事よりバーテンダーとして感じたこと、考えていることを書き残すことができればいいなと思います。

実際、書き込みは不規則な時期になると思いますが、ずっと続けていければいいな。

<<前のページ | 次のページ>>

home