2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

Diary

Barや日常で気になったことを気ままに書いています。
私なりのものの考え方がココに書かれることとなると思います。

<<前のページ | 次のページ>>
2010年10月31日(日)
今月も終わり

なんか、一か月はあっという間ですね。特に、休みの少なかった今月はめちゃめちゃそんなことを感じます。

今月は、新しいスタッフが入りましたが、慣れるまでまだまだ時間がかかりそうで、社員の休みは交代で、なかなか取れません。本当ならこんなことではいけないのですが・・・。
休みがなかったことが、理由ではないのですが、この日記も、今月はちゃんと書くことができませんでした。来月からは、定期的に書けるようにしたいものです。

さて、お店をオープンするまでに、いろいろな準備をしているのですが、今月の途中から、私が個人的につけている日記帳を英語で書くことを始めました。そうは言っても今はまだつたない英語になっています。そのうちまた上手になればうまく書けると思います。それまで、毎日少しずつの努力をしていきたいと思います。
今日は、急に休みをとれることになり、2か月前に約束した、以前庄やでバイトしていた仲間と、スペイン料理を食べに行きました。たまには、こういう料理を食べに行くのも大事だなと改めて気付きます。

来月も、新たなことに挑戦したい気もしますが、それより来年の計画をたてていかないといけないかな?
≪追記≫
英語での日記は、途中で断念しました。
でも、現在でも英語は勉強中。(2016年1月26日)

<<前のページ | 次のページ>>

home